スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 笑ってはいけないシリーズ

今年も見る予定ですわ~
去年は・・・・特に言及はしてなかったけど見てました。
http://imdki.blog.fc2.com/blog-entry-13.html


ちなみに今年は

「絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時(2013年12月31日に年越し放送)」

らしいです。
・・・・・・
EDF?
Simple2000シリーズの「THE地球防衛軍」?

「THE地球防衛軍」あらすじ

2013年、人類は外宇宙の生命体「フォーリナー」と接触。彼らが敵対的意思を持っていた場合に備え、人類は全世界的な防衛軍EDF(Earth Defence Force)を設立する。同時期、人を襲う巨大な蟻型、蜘蛛型の生命体が各地で出現し、地下に巣を作っていることが問題となった。EDFはこれらの生命体をフォーリナーが投下している場面を発見、フォーリナーを侵略者と認定する。フォーリナーは超巨大な歩行型ロボットや怪獣、サイボーグ生命などを次々と投下し、人類を追い詰める。人類も巣穴を焼き払い、ロボットを破壊していくが、疲弊は否めかった。とうとうEDFは極東支部を残して壊滅。フォーリナーは母船を極東に移動させ、最後の攻勢をかける。この攻勢を跳ね除け、母船を撃墜した男がいた。それが主人公(ストーム1)である。





ちょっとそんなゲームを思い出して気になる本日。
ああ、面白いのはわかるけど内容がわからないのがさらに面白いわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あぃみーる

Author:あぃみーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。