

冬の乾燥対策

トラックバックテーマ 第1570回「冬の乾燥対策を教えてください」



そうだね~
やっぱ加湿器だね。

それもそれなりに高いの。
安いのは効果がないからねえ・・・
そこでけちるのは間違ってますよね。


ってなわけで、適当にそれなりに高い加湿器を買って、数年使う。
これが冬の乾燥対策の秘訣!

間違いない・・・

SUN RMT
晴空物語 RMT

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

こんばんわ!
「ハッピータウン」管理人のハッピーです!
http://happy77twon.blog.fc2.com/

トラックバックテーマから遊びに来て見ました!
「乾燥対策」ってちょっと難しいですよね(-。-;)

僕も同ネタで書いて見たので、良かったら遊びに来てみて下さい!
プロフィール

あぃみーる

Author:あぃみーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
