

TPP

環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)

ガ最近の話題かね~
やっぱり。



TPPの内容は


包括的な市場アクセス(関税その他の非関税障壁の撤廃)

地域全域にまたがる協定(TPP参加国間の生産とサプライチェーンの発展を促進)

規制制度間の整合性:参加国間の貿易を継ぎ目のない効率的なものとする
競争力強化・ビジネス円滑化:地域の生産、サプライチェーンの発展と雇用を促進
中小企業:中小企業による国際的な取引の促進と貿易協定利用を支援
開発:参加国による協定の効果的な履行支援等、経済開発にとって重要な制度を強化

新たな貿易課題:デジタル経済やグリーン・テクノロジー等、革新的分野の製品・サービスの貿易・投資を促進

「生きている」協定:将来生じる貿易課題や、新たな国の参加によって生じる新しい課題に対応するため、協定を適切に更新


内容はこんな感じ。
参加したら、はてさてどうなるのか。

今日本あれだし、参加も手だとは思うんだけどね~
ほんとに。


タルタロス RMT

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

解散選挙

年内でやるんですかね?
なんかその疑いが濃厚みたいだけど・・・

やるならやるで、次の総理もきついんだろうな・・・
最近の日本情勢からすると。


ひとまず阿部さん辺りが・・・というか阿部さんくらいしか応援する人いないしね。
がんばってください!

前のことは忘れて。


アラド戦記 RMT
信長の野望オンライン RMT

イッツァハロウィーン

トラックバックテーマ 第1542回「ハロウィンの仮装、何かした?」



帽子とマントを被って、魔法使いやりましたぜ~
特に画像は取ってないけどね。

携帯電池切れorz


ひとまずそんな感じ。
後ゲームだとカボチャ頭に大変身・・・そのくらいかな?

そんな感じの今時、ってか昨日の話題。


ラテール RMT
リネージュ RMT
プロフィール

あぃみーる

Author:あぃみーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
