

今時・・・ねえ

なんか最近ニュースと言えば、あれですよね。あれ。ノーベル賞。
韓国の竹島問題とかも色々今時の話題だけど、やっぱり米兵2人の日本人暴行事件。

今って日中関係と日韓関係どちらも悪いから、その時期に起きたのが痛いですよね・・・
いや、時期を選べ!っ手分けでもないんだけどね。
起きない方がいいのは分かりきっていることなんだから。


ひとまず夜間外出禁止とかしたみたいだけど、さてさて、一体どこまで問題が広がるものか。
綱紀粛正で、なんとか治まればいいな・・・



PSO2 RMT
AION RMT

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

「今の時期、長袖?半袖?」

今日のテーマは「今の時期、長袖?半袖?」です!
最近昼間は暖かく、夜はちょっと風が冷たい微妙な季節ですよね!皆さん服装は今どうしてますか?

私はもう暑くてもいいやと割り切って秋服に衣替えしました秋が一番好きなのに一瞬で終わっちゃうので、一刻も早く秋服を取り入れました私の周りも、完全に長袖で秋服にシフトしてる人・まだ半袖で夏服な人の二つにわかれてます。


なんか丁度今考えていた話題だったので使ったいます。


うん、まだ半そでです。
だってねー暑いより、寒いのほうが好きなんだもん。
寒いのは、まあよほどじゃなければ耐えれる。
でも暑いのは無理。


なので、この季節は大体半袖で、すずしーかっこをしてます。



メイプルストーリー RMT
SUN RMT
プロフィール

あぃみーる

Author:あぃみーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
